更新日:2023/03/08
ダイハツ
Fは、フロント Rは、リア F/R フロント・リア
旧車は、パーツを移植している恐れが有りますので、下記データとは異なる場合が有ります、特にハブ径・PCD・ナットピッチにはご注意下さい。
※ A・B・R タイプ装着の場合110-4車はハブ径φ67に加工要 02.1.10
車種 | 型式 | 通称 | P.C.D | 適合 | 適合最大 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|---|
Max | L950/952 | . | 100 -4 | F/R:F8F14-45 +45 F/R:F8F14-50 +45 F/R:F8F15-45 +45 F/R:F8F15-50 +45 |
F/R: CV 13-50 +40 F/R: F8F 15-55 +40 車両誤差によりはみ出す車があり |
. |
YRV | M201 | . | 100 -4 | F/R: F8F 15-65 +35 | . | . |
アトレー |
S130 | . | 110 -4 | F/R: F8F 13-45 +45 | 165/70-13 | |
S220/230 | ロールーフ&ハイルーフ | 100 -4 | F/R:F8F14-45 +45 F/R:F8F14-50 +45 F/R:F8F15-45 +45 F/R:F8F15-50 +45 |
F/R: NerRS8 15-50 +45 | 165/65-14 | |
S330 | 100 -4 | F/R:F8F14-50 +45 F/R:F8F15-45 +45 F/R:F8F15-50 +45 |
||||
S700 | ワゴン | 100 -4 | F/R:F8F14-45 +45 | F/R: F8F 12-45 (+38) |
令和4年式 出気味 |
|
ウェイク | LA700S | 2015年式 | 100-4 | F/R: NerRS8 15-50 +45 |
F/R F8F14-50 +45 |
全てスポーク出気味 |
エッセ |
L235S | . | 100 -4 | F/R: CV 13-50 +40 車両誤差によりはみ出す車があり |
F/R:F8F14-45 +45 F/R: F8F 14-50 +45 F/R: F8F 13-45(+43) |
. |
オプティー | L310S | . | 110 -4 | F/R: F8F 12-45 +43 | F/R: F8F 13-45 +45 |
. |
キャンバス | LA850S | . | 100-4 | F/R: F8F 14-50 +45 電動パーキングなし |
F/R: F8F 15-50 +45 F8F 15-5.5(+45) |
|
LA860S | – | 100-4 | F/R:F8F 14-45 +45 |
|
||
クォーレ | L55/L70V | . | 110 -4 | F/R: F8F 12-45 +43 | . | タイヤ145 |
コペン | L400K | . | 100-4 | F/R:F8F14-50 +45 | F/R: F8F 15-55 +40 出気味 |
. |
L880K | . | 100 -4 |
F/R:F8F14-45 +45 F/R: F8F 14-50 +45 |
F/R: F8F 15-55 +40 車両誤差によりはみ出す車があり |
165/50-15 | |
シャレード | G11 | . | 110 -4 | F/R: F8F 14-60 +40 | . | タイヤ175 |
G100S | . | 100 -4 | F/R: F8F 14-60 +40 |
F/R: F8F 14-60 +40 F/R: F8F 14-60 +35 |
. | |
G101S | . | 100 -4 | F/R: CV 13-50 +35 | . | ||
ストーリア (X4を含む) |
M112S | . | 100 -4 | F/R: F8F 14-60 +35 | F/R: F8F 15-65 +35 | 185/55-15 |
タント |
L360S | . | 100 -4 | F/R: F8F 13-45 +35 |
|
. |
LA600S | 平成26年 | 100 -4 | F/R:F8F15-45 +45 F/R:F8F15-50 +45 |
F/R: F8F 15-55 +40 車両誤差によりはみ出す車があり |
||
LA650S | 100 -4 | F/R:F8F15-55 +40 | . | セットプレート加工 Φ139-5 |
||
タフト | LA900S | Gターボ | 100 -4 | F/R:F8F15-45 +45 | F/R:F8F15-50 +45 | 2WD |
ネイキッド | L760SL | ターボ・4WD | 100 -4 | F/R: CV 13-50 +40 スペーサー5ミリ | F/R: F8F 14-50 +45 F/R:F8F14-45 +45 F/R:F8F15-45 +45 F/R:F8F15-50 +45 |
. |
※タイヤが3~5mm出てます。 |
|
. | ||||
ハイゼット | S330W | 4WD | 100 -4 |
|
. | . |
ハイゼットジャンボ | S201P S500系 |
24年式 | 100 -4 |
|
2・4駆 | |
ミゼットⅡ |
K100P | ピック | 110 -4 | F/R: M8 10-4.25 +38 F/R: F8F12-4.5 +43 |
F/R: CV 13-50 +35 | ハブ要確認 ナットM12 |
K100C |
カーゴ |
F: F812-50 +28.5 R:A12-60 +5.5 |
ハブ要確認 |
|||
ミラ | L275S | . | 100-4 |
|
. | . |
L200S | . | 110 -4 | F/R: F8F 13-45 +45 | . | 175/50-13 | |
L700 | 100 -4 |
|
F/R: F8F 15-55 +40 車両誤差によりはみ出す車があり |
. | ||
L70V/L71V | . | 110 -4 | F/R: F8F 12-45 +43 | F/R: F8F 13-45 +45 F/R: CV 13-50 +40 |
タイヤ145 12mm | |
ミラバン | LE-L250V | 100-4 | F/R: F8F 13-4.5 +45 | |||
ミラ アバンツァート | L502 | . | 110 -4 | F: F8F13-45 +45 R: F8F13-45 +35 |
. | . |
ミラジーノ | L700 | 100 -4 |
|
F/R: F8F 15-55 +40 車両誤差によりはみ出す車があり |
. | |
L660S | 18年式 | . |
|
. | . | |
ムーブ | L602S | . | 110 -4 | F/R: F8F 13-45 +45 | . | . |
L900系 | . | 100 -4 |
|
F/R: F8F 15-55 +40 車両誤差によりはみ出す車があり |
. | |
L150/160S | NA | 100 -4 |
|
F/R: CV 13-50 +40 F/R: F8F 15-55 +40 車両誤差によりはみ出す車があり |
. | |
リーザ | L100S | . | 110 -4 | F/R:F8F12-45 +43 | . | タイヤ145 |
L100V | . | 110 -4 | F/R:F8F12-45 +43 | . | タイヤ145 | |
L111S | 660cc | 110 -4 | F/R:F8F13-45 +45 | . | . |