8月6・7日 オートポリスサーキット
コースコンディション:ドライ(決勝日)
観衆:予選日3,273人/決勝日10,248人
おめでとう
★準優勝★
18ポイントGET
86吉岡(Nos) VS 86日比野(ターボ)
同じ86を乗り、エンジントラブルを乗り切り、決勝進出・・。
吉岡は、エンジンを乗せ変え。日比野は、T-Carのターボに乗り換え。
TOPギアが合わず、リアにMg15インチフロントにAL16インチと異径のサイズでメインコーナーに合わせセッティング。
※通常NAは、Mg15インチ使用、ターボ車は、AL16インチを使用しています。
冷却系(水漏れ)にトラブルを抱えた、解決出来ぬままの出場となりました。
ターボ車は、パワステが無く練習時間が無いまま、ベスト16からの乗車となる・・。
200km近いスピードで横になる、超高速コース
今回は、観戦に行けず、マーキュリーの佐藤さんからのレポートと独自情報の基に制作しました。
観れなかったのがとても残念ですが、次回コースは日比野が得意とする、「福島エビスサーキット」
また期待しています。見に行きます!!
撮影 オートポリスサーキット |
2005.08.06・07 |
photo kiyono |
report by satou |