■7月29、30日 オートポリスサーキット
■コースコンディション:ドライ
■観衆:14500人
D1エントリー 70台
2日間、晴天恵まれ、絶好のドリフト日和・・
観客は、昨年より4000人以上多い
今回のRound4から投入された、「New SR86 Turbo」リアにクラウン用ホーシング使用
D1は、今年からストレートのスピードもポイントに加えられ、Turbo車が2台・Nosが1台体制になり、万全の体制で挑む日比野・・。
想定されていたスタートラインが、練習と異なり、トップスピードとギア比が合わず・・
シャイクダウンして3日、マシンは煮詰まらない、リアのトラクション不足
1本目から痛恨のスピン・・・
2本目・3本目は、綺麗にまとめたものの・・
予選敗退(22位)
※現在17インチ化を検討中。
ストリートリーガル S14シルビア
コチラは、絶好調でした・・・
予選を、1本目・3本目と100点を叩き出し、見事トップ通過。
トーナメント進出、4位でクラッチトラブル
撮影 大分オートポリス. |
2006.07.29・30 |
photo ProjectD1&masashi |
report by masashi&satou&ooki |