最終更新 2019/01/18
D1 2号機 再起動
スペック
ホイール RS Watanabe。
F/R MG R14-90 -13 114.3/4 BN
タイヤBRIDGESTONE 185.60.14。
サスペンション TRD F6k R6k 。
ショック TRD F.AE111 R831
エンジン 4AG改
205ps。
ヘッド&ブロック AE92後期 。
カム&ピストン TRD IN.EX304.11mm 亀有82.5ピストン。
スロットル AE101。
ECU FREEDOM。
ミッション KDXフルクロス。
ファイナル 4.3。
LSD TRD。
エアロバンパー GOOD LINE。
まずは2019年2月23日に横浜で開催される、Nostalgic2Day展示!
Mg A14-70 +3 114.3/4 BN
(現在 Mg A14-75 -3 114.3/4 ホワイト使用)
14インチ60タイヤを使い、タイヤのヨレがドリフトを左右する・・。
2007.Round2 Fuziから[Free
Style]にて、Nosを採用によって更なるPowerUpをはかる。
昨2006シーズンは、28ポイントと12位で終了。07年は、何処まで行くか!?
4AG 180PS
ハチロク祭り
筑波サーキット
2009,12,26
2010.10.17 富士
D1 Driver 林 渡
生年月日1974/1/16 出身 神奈川県藤沢市 血液型 O
01年D1グランプリシリーズからハチロク一筋。生粋のハチロク乗り。
㈱レーシングサービスワタナベのD1メインサポ-トドライバー
参戦回数 | 31回 | |
|
||
シード回数 | 2回 | |
|
||
シリーズランキング最高位 | 8位 | |
最高戦績 | 5位(2回) |
2006 レ-ス結果
2007年 D1 GRAND PRIX |
||||||
Round | 日程 | サーキット | 順位 | 獲得ポイント | シリーズランキング | 写真 |
Round 1 | 3月24日(土)・25日(日) | 福島 エビスサーキット | 予選敗退 | – | – | Reportはコチラ |
Round 2 | 4月28日(土)・29日(日) | 静岡 富士スピードウェーイ | 予選敗退 | – | – | Reportはコチラ |
Round 3 | 5月26日(土)・27日(日) | 三重 鈴鹿サーキット | 1回戦進出 | – | – | Reportはコチラ |
Round 4 | 6月09日(土)・10日(日) | 宮城 SUGO | 予選敗退 | – | – | Reportはコチラ |
Round 5 | 8月25日(土)・26日(日) | 福島 エビスサーキット | 1回戦進出 | – | – | Reportはコチラ |
Round 6 | 9月22日(土)・23日(日) | 大分 オートポリス | 予選敗退 | – | – | Reportはコチラ |
Round 7 | 10月20日(土)・21日(日) | 静岡 富士スピードウェーイ | 予選敗退 | – | – | Reportはコチラ |
※このスケジュールは、変更する恐れがあります。 |
||||||
※お台場・筑波サーキットがなくなりました。 |
ヨコモから「林 渡」ラジコン発売中!¥24,990
※ホイール別売 \1,890
スポンサー募集中!
こちらまで info@rs-watanabe.co.jp
photo masashi |